調教記録 まなみさん(No2)

まなみと会うのは今回が2回目である。
春めいた季節が心地良くなってきた。

今日は船橋の方で会うことになった。
土地勘がないので、行くところは彼女に任せることにした。

最初に、連れていきたいお店があるとのことで
彼女が予約をとってくれたお店で、食事をした。
小さなレストランだが、雰囲気もいいし確かに美味しい

これは・・美食家は快楽を求めるのにも敏感である。そう思った。

彼女は飲食店に働いていて、話題になったお店などは
休日を利用して、たまに食べにいったりしているそうである。

ランチを食べて、そこからまた電車に乗り換え
駅から少し歩いたところにあるホテルは入った。

前回、優しく扱って欲しいと言われたが
今日は少し責めから入ることにした。

いきなり縄で縛って、調教プレイまではいかないが
奉仕をさせたり
グラマラスな乳首を虐めたり

もともとM気質なのは分かっていたが
彼女の没入感は早かった。

縄で足を大きく開けさせたとき、思わず出たまなみの
喘ぎ声が、絶望感を響かせていた。

元彼にも責められていたようだが
まだ中はちゃんと開発をされた事がないらく
指を入れて確かめると
「そんなところ・・」と言って
こっちを睨みながら、震えているようだった。
・・・・

ホテルを出て、駅まで歩く。
「ご主人とはうまくいっている?」と聞くと
「まあまあ」と答えた。
でもまんざらでもないのかも・・知れないなと思った。
良いことである。

クリックお願いします。→アダルト ブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へにほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧