SM体験・調教を受けられた方の感想など

40代の体験者

SM体験に来られたきっかけは?

SMには興味がありました。でも実際にはそんなことは考えられないし、現実的ではないことと思っていました。
きっかけは、夫の浮気ですが、冷めた関係だったので「夫には、家族に迷惑を掛けなけないように、こっそりやって!」位にしか思っていませんでした。でもなんか自分だけが我慢しているのが馬鹿らしくなってきて、だったら自分も、もっと楽しみたいと思ったのがきっかけです。

一番気に入ったプレーは何でしたか?

ベットの上で縛られて、責められたところです。
激しすぎるのよりも少し優しめに責められるのが好きみたいです。

新しい発見はありましたか?

初めての経験だったので、全てが新しい発見かもしれません。
特にというと、2箇所、3箇所を同時に責められて頭が真っ白になる体験です。

今日の感想を何でもいいので聞かせてください。

一番は「思い切って体験を受けてよかった。」ということです。
そして、夫婦関係もあり女性として諦めていた部分もあったのですが、それがそうじゃないって思えました。
今までは自分を押し殺して家族のためにいろいろして来ました。もちろんこれからも家族は大切ですが、自分自身ももっと大切にしないと、私の好きな事に忠実になろって思いました。
縛られて、自分が解放出来たのがとても不思議です。私を引き出して頂いたのでこれから自分のしたいこと、SMともどう向き合うか、時間を掛けて考えてみたいと思います。


20代の体験者

SM体験に来られたきっかけは?

子供のころから、少しMっけがありました。
アニメなのでヒロインが囚われるシーンやめちゃくちゃにされるシーンを想像してドキドキしていました。高校になってSMにも本格的に興味が出てそういう小説を友だちに借りて読んでたりしました。
ただ、今まで付き合った彼氏には、そんな事を言って変に思われるのが嫌で言った事はありませんでした。
でもいつか経験したいと思っていたので、思い切って今日はお願いしました。

一番気に入ったプレーは何でしたか?

ヒロインが囚われて、拘束されて悪戯をされるシーンを妄想していたので、今日は椅子に縛られてプレーをしたのが、一番気にいったところです。

新しい発見はありましたか?

正直、経験は少ない方だったので、思いっきりイク事という感覚が無かったと思いますが、それが実感出来たことと、あと、「えっ!」こんな事をされても私って感じるんだなって思いました。

今日の感想を何でもいいので聞かせてください。

最初は正直、体験といっても「怖い人だったらどうしよう」とか、「変なことをされたらどうしよう」とか、いろいろ考えてしまいましたが。親切にいろいろ聞いてもらい、確認されながらのプレーでしたので、安心して集中することが出来ました。
今振り返ると、もっと責めて欲しかったって思いますが、それは次回の楽しみにします。

クリックお願いします。→アダルト ブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へにほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧