調教記録 ゆきさん(No2)

ゆきとは、意外と早くまた調教をする時間を持つことが出来ましました。
ただ日中は用事があるとお事で、夕方から会うことに
待ち合わせの時間から、30分ほど遅れて彼女はやってきました。

遅れた理由は彼女も言わなかったので
あえて聞きませんでした。

前に入ったホテルが満室だったせいもあり違うホテルに
ただ前回会ったときよりも、反応が鈍いと言うか

なにか悩んでることあるの?と聞くと
ゆきは話してくれました。

仕事意外にも悩みはあるようで
自分は聞き役でしかなかったけど
話しているうちに、少し楽になったそうです。

彼女を抱きとめながら
なんとなく調教という感じではなくなったね
ということで・・
この日はホテルを出ることに

彼女の悩みは、すぐには解決出来ないかもしれないけど
きっと時間が解決してくれること
彼女が幸せになってくれることを、ただ祈るのでした。

クリックお願いします。→アダルト ブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へにほんブログ村

ピックアップ記事

関連記事一覧